2014-01-01から1年間の記事一覧

ワサコレSで1日限定即戦力ガチャに挑戦しました!

↑バナークリックでチャンネル登録して最新動画見ちゃいましょ! 昨日友達が言っていたのがあがったとのでメールが^^ 「みたら感想ちょうだい☆」とのことで確認。 他の種類のガチャの場合は黒あたりでもコストが 高ければ高いのが どんどん出てくるのでかな…

ワサコレSで週間ランキング1位取りました。

友達が 今日から始まったワサコレSの週間ランキング、初回で1位とってるよ。 どんだけ強いの。 ↑あ、ここの左ので次に誰と試合するかわかるんだ。 こんな風に試合のハイライトが見られる。 ワサコレSさん、W杯が始まるからなのか力入れてますね♪ 友達「即戦…

ワサコレSはアクショントレーニングも上手く使え!

アクセス解析をみていたら、ワサコレ検索で たどり着いてる方が日々増えています。 私はそんなに強くないんですが、 それでも友達にレクチャーうけつつやってます どれだけEPを上手くつかってやるか。 コスト制限やらありますが。 とりあえず今はそれはさて…

ドラゴンボールガチャを10連した結果!w

10連したらどうなるかなって思ったら、こうでした。 今回のはそういう感じなんですねΣ(゚д゚lll) 登録で最新動画お届けします!

ドラゴンボールガチャがかなりの鬼畜w

ガッチャン!! 一回くらいは回したいので試しに回しました。 課金は友人に任せてます。 何回か回してたので後々そっちの動画も載せますね☆ 今回のコラボガチャ。 始まってすぐがいいのでるって噂からか すぐに回してる方いましたが その大体が銀(°_°) ヤム…

ワサコレSでCLS第2弾 限定福袋 ミニ 5連プレミアムガチャ

登録で最新動画お届けします! アップしている動画からワサコレSのを貼ります。 ワサコレはガチャを回すほどにいいのがでやすくなるのでかなりいい(≧∇≦)b 強い選手が出てくれればチームのレベルも上がります。 今回はだれが出るかな~とワクワクです!! ワ…

カバーニもいる相方56レベのワサコレSチーム

友達にスクショをお願いして。 レベル高めのワサコレSチーム公開。 カバーニがいるでしょ ファン・マタに マリオ・バロテッリ フィリップ・ラーム スティーブ・マンダンタ ネニャ・ヴィディッチ 名門クラブ選手が並びます。 どういうものが勝つかというと、…

ドラゴンボールコラボ、かなり落ちる!?

ドラゴンボールコラボが本日6月2日より開始です。 ガチャは間に合わなかったのか、 数日延期になってますがダンジョンは 出ていたので早速挑戦! ここは倒して、、 グルドが出てきました。 けど攻撃頻度高くない(⋈・◡・)✰ リクームもヽ(´▽`)/ バーターも。 …

ワサコレSで☆5ガチャに挑戦したらこのザマだった・・・?

サッカーは大人気ですね。相方がやっているのを別の動画アップ。 ワサコレSは☆5ガチャとかいろいろやってますよね そういえば相方がチームをバルセロナ選手で集めている人いたけど どんだけお金使ったんだろう。っていっていました。 あれだけの選手集める…

ワサコレSCL限定 福袋ガチャ&特典 動画UP

相方が最近凝っているサッカーのワサコレSのガチャ動画です。 操作はタップだけでいいので難しいことはなく、私でも大丈夫(゚ν゚) ウイイレやFIFAとかは操作が戦術とか考えないといけないので大変ですが これならそういうの関係ないんです。 私はカミツレ…

パズドラ感謝祭2014へ行ってきました レポート最後

パズドラのダンジョンゲートでは、 クラウンジョーカーが! 外にもいましたよ**(ू•ω•ू❁)** 立体的なゼウスもお目見え。 みんなカメラでとってました。 ブースはどこも大盛況で歩くのも大変。 ちびっ子から大人まで様々。 写真撮るのに徹する私。 これもレ…

最高の評価を得る音ゲーアプリDeeMo。収録楽曲

* 最初はマックスむらいさんがUPしていたのですがそこからスタート ただし私はとても音ゲーが下手です。 ポップンですら3個までしか担当できません。 それくらいの実力しかありません。 ある日空から落ちてきた女の子は自分の記憶がありません。 Deemoが音…

パズドラ感謝祭2014 レポート2

ビッグサイトの前にはこんな看板がドーン? スマホにカメラにDSにといろんなもので 撮影されてました。 たまドラやら色々います。 そのまま建物に入れるのかと思いきや、 外のゲートを通過させられ… ??? なんだこよ列は。 きっと物販に違いない。 そう思っ…

パズドラ感謝祭2014へ行ってきました。

最初は相方と一緒に行くはずが具合が悪いということで、ひとり。 さみしいながらも行ってきました。 パズドラ感謝祭2014はやはり大盛況で入るのが大変でした。 なんとかして入った先にあったブースはこんな感じです。 クラウンジョーカーが出てきました…

自分のBOXを眺めてみた。レベル61のパズドラ勢 女

おはようございます!!ゆうなです(´∀`*) 試しに自分のBOXって今はどんな感じかまず見てみることにした。 数的には増えたけど可愛さで残したりしてるからこれはありなのかとか不明(´・ω・`) 前にパーティー組んでいた時なんて全色1つずつくらいで入れよう…

パズドラのティンニンが能力が強くてかわいい

コラボので出ているティンニンが能力値が高くて使えるということで 相方がガチャを頑張って回してくれました\(^o^)/ 何回で出たかは教えてくれなかったけれど、相当回したみたいです。 出た人いたら何回くらいで出たかぜひ教えてください。 リーダースキル…

モンストでラスカルGET!!

CMでお馴染みのモンスト! ニュースによるとモンストのおかげでミクシィの 売り上げは右肩上がりらしいですね。 それだけ注目されてるってことか。 わたしはのんびりプレイヤーなので、 ランクが特に上がるわけでもなくやってます。 Twitterてモンストのこと…

進撃の巨人をプレイ中!みんなえげつない。

モバゲー配信中のゲーム進撃の巨人^^ 配信してすぐくらいで始めて私は40レベです。 毎回思うんだけどね、これで何百のタイマーや水晶当たった人います? 全く当たらないんですよ。 ここ1ヶ月以上真ん中列攻めでやっているのに一度も来ない。 どういうこ…

モンストのおとぎの国ガチャ

今やっているモンストのイベント。 2014年4月18日AM00:00 ~ 4月23日23:59までのおとぎの国ガチャ! 木属性 レア4 長靴をはいた猫ミント 火属性 レア5 赤ずきん ノンノ 闇属性 レア5 ハーメルン 水属性 レア5 マーメイド・ローレライ 光属性 レア4 ビースト …

ビバティを倒してスターGET!!

今、デート誘ったりしてるくるみちゃん。 後輩の女の子です。 そんなことはさておき。 20日までビバティ(ビーバー)の捕獲イベントしてます。 班わけが既にされていてそこから個人戦 チーム戦として挑みます。 ビバティを探してみつけて捕獲! ゲージが満タ…

らぶ彼女が君を待っている

DMM.comが提供するゲームの一つらぶ彼女! ラブプラスとかあの感じの学生時代の甘い青春を思い出せるような恋愛ゲーム^^ なんでなんでしょうね ほとんどの恋愛ゲームって高校時代が多い気がする 一番お付き合いが始まるのにいい時期だからなんでしょうか …

モンストの進化論を回した結果

ヤディア ★4 貫通タイプですね!!アンチバリアは結構使えるかもしれない。 シェフィールド ★4 このこ前から欲しかったんですよね。クロスレーザーS 白魔道クリステル ★4 なんだか可愛いけど気が強そうな女の子ですね。 アンチ重力バリアもよさそうな感じ…

相互リンク募集!!アクセスアップ^^

相互リンクを募集しています!! お互いに切磋琢磨してサイトを大きくしませんか? 内容にもよりますが相互を大募集です。 ※アダルト系宗教系はお断りしております。 コメント欄もしくはメール(nut.light3★gmail.com)よりお願いします!! <http://gameappi…

可愛いあのことデートしちゃお♡ガールフレンド(仮)で遊んじゃおう。

ガールフレンド(仮)をプレイし始めてかなり経つんですが、 ぜんぜん話が進んでいません。 今のところはいちごちゃんを可愛がっています。 女の子らしいこの可愛らしさ。:.゚٩(๑>◡ 可愛い子いるとなんだかテンションが上がるー!!なんて 若干親父臭いかもしれ…

私を仲間にしてみない?DMMゲーム「ロードオブワルキューレ」

おはようございます^^ 土曜日も元気にゲームしちゃいます。 毎日何かしらのゲームをやっている私(´∀`) それくらいに日常の中に入っているんですよね!! このブロウの中で人気大会記事ってかわいい女の子キャラや 美人さんやセクシーなお姉さんの出るゲ…

大喬と小喬、劉備をゲットして知るそのスキル!!

ムラコレにて最後の粘り。。。 相方が夜中に何度も回して何体のもソニアをゲットするなか私は朝方 大喬と小喬をゲットしました。 35Lvにて排出。そのご2レベ上がって37Lvです。 パズドラのレアガチャにはいくつかの金率を上げるという手法があるようです…

初めて見た。ソードアートオンラインのGREEゲーム

ソードアートオンライン(SAO)は前にテレビでやっていた時にみた時になんかこう気になっていたアニメ。改めてまた放送が始まって見始めたのですがこのアニメやばい。キリトとアスナだけではなくてでてくるキャラクターが本当に意思を持っているような。見なが…

モンストでノーコンクリアでエクストラステージへ

なんとステージをノーコンクリアしたらこんな画面が!! ということで早速 亀ステージでした。 これは結構美味しいかもしれません。 ハーレーXと信長X、ティーガIとフレンドのハーレーXで参戦です。 この組み合わせかなり強力です。 ほぼ敵がほとんど一発で…

モンスト グルップVID

グルップVIDはめっちゃ可愛い上にまあまあ強い。 というわけでゲットしてからその日のうちに進化させてしまいましたヽ(・∀・)ノ 動画にあげたのでみてみてください~ アイコンのところも可愛いんですよ♡ 無料でオーブも魔法石も リアルタイムでiTunesカード…

レイ・トランスフォーマーダンジョン攻略 モンスト

ここ数日出てきているレイ・トランスフォーマーダンジョン。 このダンジョンは時たま出てきているんですがいままではゲットできず。 しかーし今日やってみたらゲットできましたヽ(´▽`)/ しかもスピードクリアも含めて2体もゲットできました。 ほらねー 機…