ビバティを倒してスターGET!!

image-20140417093450.png

今、デート誘ったりしてるくるみちゃん。

後輩の女の子です。

そんなことはさておき。

20日までビバティ(ビーバー)の捕獲イベントしてます。

班わけが既にされていてそこから個人戦

チーム戦として挑みます。

ビバティを探してみつけて捕獲!

ゲージが満タンになればアジトに潜入です。

その中で自分が見つけたり倒すとイベント限定カードがGETできる

ガチャに挑戦できたりアイテムを貰えます。

仲間と協力してもいいですし独り占めしてもOK(*˙︶˙*)

超レアビバティを倒すといいことありますよ☆

昨日はくるみちゃんをデートにお誘い。

今日はクロエ•ルーメール

明日はめいちゃんで明後日はきほ先輩。

どんだけリア充なんですか?!

可愛いこに囲まれて、モテモテって。

羨ましい限りですが、ニコニコしながらプレイします(◍•ᴗ•◍)