ワサコレSはアクショントレーニングも上手く使え!

image-20140607080908.png

アクセス解析をみていたら、ワサコレ検索で

たどり着いてる方が日々増えています。

私はそんなに強くないんですが、

それでも友達にレクチャーうけつつやってます

どれだけEPを上手くつかってやるか。

コスト制限やらありますが。

とりあえず今はそれはさておき。

毎日やるのをおすすめされたのが、

選手カードからできる「アクショントレーニング」です。

1日何回でも出来ますが、初回は2倍

つまりはEP使う分だけおとく!!

とはいっても最大で15EPまでですけどね。

image-20140607080913.png

操作は画面をタップして、タイミングに

合わせて指定されたアクションをこなす。

ただこれだけです☆

タイミングがピッタリ合えばパーフェクト+25

少しのズレはグレート+20

ミスはなにも貰えません。

同じ評価が続くとコンボでも加点されます。

ちなみにEPはエナジーポイント

RPGでいうHPのことです。

回復まで時間かかるのが難点なので、

使いすぎには注意ですがレベル低いうちは

エナジーポイントつかってどんどん

チャレンジマッチなどでレベルを上げて行くべきだそうです(∩*´ω` *∩)

???がたくさんでてきて選手が誰が強いのかどうやったら強くなるのかもうちんぷんかんぷんで(・・;)

友達に何度も教えてもらいました。

コストは高いほど強い選手。

35とかがメッシやクリロナなんだそう。

とはいっても私はまだ10とか20くらいまでのコスト選手だけですかね…

運とタイミング、いかに強い選手がいるか

これがミソのワサコレS。

レベル8の私は友達の64レベまでにいつになったらなれるんだろうなあ(~_~;)


人気ブログランキングへ

◎レアガチャを回すとしたら・・これで増やす

現金から消費するより普段の遊びで増えて使えたら最高(((*´Д`ノ)ノ三

今日もおでかけ~^^

モッピー【http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいいリスのナビではじめて30分で即換金!

即5000円も可能!?でリアルタイム換金。

ハピタス【http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ

案件も多くて換金率たかい

げん玉【http://p.tl/1wU1

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

★ゲームグッズ買うなら

パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6

マックスむらいのAppBank→【http://p.tl/Pwmt

美少女ゲームはここ【http://p.tl/VLRI