ワサコレSで1日限定即戦力ガチャに挑戦しました!

 

↑バナークリックでチャンネル登録して最新動画見ちゃいましょ!

 

昨日友達が言っていたのがあがったとのでメールが^^

「みたら感想ちょうだい☆」とのことで確認。

 

 他の種類のガチャの場合は黒あたりでもコストが

高ければ高いのが どんどん出てくるのでかなり安定みたいです。

 

ただこれだと動画みてもらうとわかるように金でないと意味がない。

 

だから前のアップしたCLS限定の11連ガチャのほうが断然強かったそう。

コストが高い=強い っていうわけではない。

 

ワサコレはいったいどういう風にガチャのレベルとか分けているんだろう?

まあコスト高いのですぐに使えるので即戦力というのは間違いではないみたいです が・・・(´ω`;)??

 

ワサコレ極めるためには課金は必須って感じですね

 

人気ブログランキングへ

 

◎ モッピー【http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいいリスのナビではじめて30分で即換金! 即5000円も可能!?でリアルタイム換金。

友達に紹介で300pゲット+友達が月に稼いだ40%も入る☆★

 

◎ハピタス【http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ 案件も多くて換金率たかい

◎げん玉【http://p.tl/1wU1

↑↑ここから登録するだけでなんと250ポイントが貯まります!!

 

★ゲームグッズ買うなら パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6

マックスむらいのAppBank通販サイト→【http://p.tl/Pwmt

美少女ゲームはここからGO⇒【http://p.tl/VLRI