2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モンストでノーコンクリアでエクストラステージへ

なんとステージをノーコンクリアしたらこんな画面が!! ということで早速 亀ステージでした。 これは結構美味しいかもしれません。 ハーレーXと信長X、ティーガIとフレンドのハーレーXで参戦です。 この組み合わせかなり強力です。 ほぼ敵がほとんど一発で…

モンスト グルップVID

グルップVIDはめっちゃ可愛い上にまあまあ強い。 というわけでゲットしてからその日のうちに進化させてしまいましたヽ(・∀・)ノ 動画にあげたのでみてみてください~ アイコンのところも可愛いんですよ♡ 無料でオーブも魔法石も リアルタイムでiTunesカード…

レイ・トランスフォーマーダンジョン攻略 モンスト

ここ数日出てきているレイ・トランスフォーマーダンジョン。 このダンジョンは時たま出てきているんですがいままではゲットできず。 しかーし今日やってみたらゲットできましたヽ(´▽`)/ しかもスピードクリアも含めて2体もゲットできました。 ほらねー 機…

反射する角度を予測して動く

先月に勧められて始めたモンスト。 そのころから少しずつやっているんですが、単純でわかりやすい。 ピンボールみたいな感じっていったらわかります? モンストはこういう感じのキャラクターを操作するんですが こういう画面がステージです。 ここからターン…