レイ・トランスフォーマーダンジョン攻略 モンスト

写真 2014-02-15 10 31 38.jpg

ここ数日出てきているレイ・トランスフォーマーダンジョン。

このダンジョンは時たま出てきているんですがいままではゲットできず。

しかーし今日やってみたらゲットできましたヽ(´▽`)/

しかもスピードクリアも含めて2体もゲットできました。

写真 2014-02-15 10 31 34.jpg

ほらねー

機械族には強いようなので相手によってはよさそうな感じ。

ほかのに対してはそこまでいいってわけでもないみたいです。

17日まではゴールドがいっぱい出る【獣神祭】やっているので

こちらにも期待ですね。

ボルシチア」や「アグナムート」欲しい★

ちなみに運ってあると思うんですがあれはアイテムが落ちる率が高い分

落ちやすいみたいですよ~

◎モノにより終了案件のあります。◎

魔法石やLINEスタンプなどに最適!即日換金もできる種類も。

操作は簡単アプリDLやミニゲームをするだけ。

換金率も高いから安心して出来ちゃうヽ(;▽;)ノ

金欠から脱出せよ!!

http://moppy.jp/top.php?cWaMe