2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンストでラスカルGET!!

CMでお馴染みのモンスト! ニュースによるとモンストのおかげでミクシィの 売り上げは右肩上がりらしいですね。 それだけ注目されてるってことか。 わたしはのんびりプレイヤーなので、 ランクが特に上がるわけでもなくやってます。 Twitterてモンストのこと…

進撃の巨人をプレイ中!みんなえげつない。

モバゲー配信中のゲーム進撃の巨人^^ 配信してすぐくらいで始めて私は40レベです。 毎回思うんだけどね、これで何百のタイマーや水晶当たった人います? 全く当たらないんですよ。 ここ1ヶ月以上真ん中列攻めでやっているのに一度も来ない。 どういうこ…

モンストのおとぎの国ガチャ

今やっているモンストのイベント。 2014年4月18日AM00:00 ~ 4月23日23:59までのおとぎの国ガチャ! 木属性 レア4 長靴をはいた猫ミント 火属性 レア5 赤ずきん ノンノ 闇属性 レア5 ハーメルン 水属性 レア5 マーメイド・ローレライ 光属性 レア4 ビースト …

ビバティを倒してスターGET!!

今、デート誘ったりしてるくるみちゃん。 後輩の女の子です。 そんなことはさておき。 20日までビバティ(ビーバー)の捕獲イベントしてます。 班わけが既にされていてそこから個人戦 チーム戦として挑みます。 ビバティを探してみつけて捕獲! ゲージが満タ…

らぶ彼女が君を待っている

DMM.comが提供するゲームの一つらぶ彼女! ラブプラスとかあの感じの学生時代の甘い青春を思い出せるような恋愛ゲーム^^ なんでなんでしょうね ほとんどの恋愛ゲームって高校時代が多い気がする 一番お付き合いが始まるのにいい時期だからなんでしょうか …

モンストの進化論を回した結果

ヤディア ★4 貫通タイプですね!!アンチバリアは結構使えるかもしれない。 シェフィールド ★4 このこ前から欲しかったんですよね。クロスレーザーS 白魔道クリステル ★4 なんだか可愛いけど気が強そうな女の子ですね。 アンチ重力バリアもよさそうな感じ…

相互リンク募集!!アクセスアップ^^

相互リンクを募集しています!! お互いに切磋琢磨してサイトを大きくしませんか? 内容にもよりますが相互を大募集です。 ※アダルト系宗教系はお断りしております。 コメント欄もしくはメール(nut.light3★gmail.com)よりお願いします!! <http://gameappi…

可愛いあのことデートしちゃお♡ガールフレンド(仮)で遊んじゃおう。

ガールフレンド(仮)をプレイし始めてかなり経つんですが、 ぜんぜん話が進んでいません。 今のところはいちごちゃんを可愛がっています。 女の子らしいこの可愛らしさ。:.゚٩(๑>◡ 可愛い子いるとなんだかテンションが上がるー!!なんて 若干親父臭いかもしれ…

私を仲間にしてみない?DMMゲーム「ロードオブワルキューレ」

おはようございます^^ 土曜日も元気にゲームしちゃいます。 毎日何かしらのゲームをやっている私(´∀`) それくらいに日常の中に入っているんですよね!! このブロウの中で人気大会記事ってかわいい女の子キャラや 美人さんやセクシーなお姉さんの出るゲ…

大喬と小喬、劉備をゲットして知るそのスキル!!

ムラコレにて最後の粘り。。。 相方が夜中に何度も回して何体のもソニアをゲットするなか私は朝方 大喬と小喬をゲットしました。 35Lvにて排出。そのご2レベ上がって37Lvです。 パズドラのレアガチャにはいくつかの金率を上げるという手法があるようです…

初めて見た。ソードアートオンラインのGREEゲーム

ソードアートオンライン(SAO)は前にテレビでやっていた時にみた時になんかこう気になっていたアニメ。改めてまた放送が始まって見始めたのですがこのアニメやばい。キリトとアスナだけではなくてでてくるキャラクターが本当に意思を持っているような。見なが…