進撃の巨人をプレイ中!みんなえげつない。

image-20140420114328.png

モバゲー配信中のゲーム進撃の巨人^^

配信してすぐくらいで始めて私は40レベです。

image-20140420114337.png

毎回思うんだけどね、これで何百のタイマーや水晶当たった人います?

全く当たらないんですよ。

ここ1ヶ月以上真ん中列攻めでやっているのに一度も来ない。

どういうことですか!

モバゲーさん。

image-20140420114342.png

私はミカサを選んで今は8レベ。相方はリヴァイ兵長です。

image-20140420114347.png

かわいいなあ(*´`)

で、このゲームえげつないのがみんなすごい勢いで攻撃仕掛けてくる。

街がどんどんボロボロに。

最近ログインだけにしたら、そんなですよ(´ε`;)ひどい。

◎レアガチャを回すとしたら・・これで増やす

現金から消費するより普段の遊びで増えて使えたら最高(((*´Д`ノ)ノ三

今日もおでかけ~^^

モッピー【http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいいリスのナビではじめて30分で即換金!

即5000円も可能!?でリアルタイム換金。

ハピタス【http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ

案件も多くて換金率たかい

げん玉【http://p.tl/1wU1

↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

★ゲームグッズ買うなら

パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6

マックスむらいのAppBank→【http://p.tl/Pwmt

美少女ゲームはここ【http://p.tl/VLRI