2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パズドラ感謝祭2014へ行ってきました レポート最後

パズドラのダンジョンゲートでは、 クラウンジョーカーが! 外にもいましたよ**(ू•ω•ू❁)** 立体的なゼウスもお目見え。 みんなカメラでとってました。 ブースはどこも大盛況で歩くのも大変。 ちびっ子から大人まで様々。 写真撮るのに徹する私。 これもレ…

最高の評価を得る音ゲーアプリDeeMo。収録楽曲

* 最初はマックスむらいさんがUPしていたのですがそこからスタート ただし私はとても音ゲーが下手です。 ポップンですら3個までしか担当できません。 それくらいの実力しかありません。 ある日空から落ちてきた女の子は自分の記憶がありません。 Deemoが音…

パズドラ感謝祭2014 レポート2

ビッグサイトの前にはこんな看板がドーン? スマホにカメラにDSにといろんなもので 撮影されてました。 たまドラやら色々います。 そのまま建物に入れるのかと思いきや、 外のゲートを通過させられ… ??? なんだこよ列は。 きっと物販に違いない。 そう思っ…

パズドラ感謝祭2014へ行ってきました。

最初は相方と一緒に行くはずが具合が悪いということで、ひとり。 さみしいながらも行ってきました。 パズドラ感謝祭2014はやはり大盛況で入るのが大変でした。 なんとかして入った先にあったブースはこんな感じです。 クラウンジョーカーが出てきました…

自分のBOXを眺めてみた。レベル61のパズドラ勢 女

おはようございます!!ゆうなです(´∀`*) 試しに自分のBOXって今はどんな感じかまず見てみることにした。 数的には増えたけど可愛さで残したりしてるからこれはありなのかとか不明(´・ω・`) 前にパーティー組んでいた時なんて全色1つずつくらいで入れよう…

パズドラのティンニンが能力が強くてかわいい

コラボので出ているティンニンが能力値が高くて使えるということで 相方がガチャを頑張って回してくれました\(^o^)/ 何回で出たかは教えてくれなかったけれど、相当回したみたいです。 出た人いたら何回くらいで出たかぜひ教えてください。 リーダースキル…