パズドラ感謝祭2014へ行ってきました。

最初は相方と一緒に行くはずが具合が悪いということで、ひとり。

さみしいながらも行ってきました。

パズドラ感謝祭2014はやはり大盛況で入るのが大変でした。

なんとかして入った先にあったブースはこんな感じです。

クラウンジョーカーが出てきました。周りもダンジョンみたいになっていて

ドライアイスの煙が出ていて3Dになった映像が流れている感じ。

足元にはパズルの画面が出ていました。

私はとりあえず写真撮るだけとってブースから出て来場者プレゼントをもらいました。

周囲を見渡すと小学生や親子にカップルに友達同士と幅広い層。

だからきっとこんなに人気なんでしょうね。

次は写真付きでお送りしますヽ(*´∀`)ノ

今日はぐっすり眠れそうです★