自分のBOXを眺めてみた。レベル61のパズドラ勢 女

写真 2014-05-06 19 12 34.png おはようございます!!ゆうなです(´∀`*) 試しに自分のBOXって今はどんな感じかまず見てみることにした。 数的には増えたけど可愛さで残したりしてるからこれはありなのかとか不明(´・ω・`) 前にパーティー組んでいた時なんて全色1つずつくらいで入れようとしていて 「おい、お前は馬鹿か」とつっこまれて今の闇パへと落ち着いたところです。 写真 2014-05-06 19 12 41.png いろいろ集めてはいるんですけどねえ。 未だに何がどれのスキル上げに使えるとかいまいち使えていない もうそろそろ1年になるのに。 実はもっと前にやっていたアカウントまるまる消してしまってこのアカウント2コめ。 前のも24レベくらいで止まっていて放置していたんです(・・;) でやり始めてこんな感じです。 写真 2014-05-06 19 12 45.png たまにね、盤面でくるくる回していて指で隠れたところよくわかんなくなるんです。 「何回回ったらこれどこにいくの?」って。 一旦動かしたらダメだから焦ってしまう( ̄▽ ̄;) これがいけないんだろうなあ。 スキル上げもレベル上げも進化ももう全部やってしまいたいのですが、 今のところ時間的にも若干限られているので集中してできない。 写真 2014-05-06 19 12 50.png けど、諦めません。 レアガチャは今まで何回回したかわかりませんが回してはいるかなあ。 同じの何回出たりもしているので何とも言えませんが。 戦略考えるのは苦手かもしれません( ̄▽ ̄;) う~ん、頑張ろうっと
人気ブログランキングへ ◎この方法を使ってパズドラやってます!! あとはオーブ買ったり他の有料アプリ買ったり♡♡ ⇒http://p.tl/nTsq ★ゲームグッズ買うなら パズドラグッズは専門店→【http://p.tl/dtW6】 マックスむらいのAppBank→【http://p.tl/Pwmt美少女ゲームはここ【http://p.tl/VLRI