パズドラ感謝祭2014 レポート2

image-20140526100141.png

ビッグサイトの前にはこんな看板がドーン?

スマホにカメラにDSにといろんなもので

撮影されてました。

たまドラやら色々います。

image-20140526100251.png

そのまま建物に入れるのかと思いきや、

外のゲートを通過させられ…

image-20140526100328.png

???

なんだこよ列は。

きっと物販に違いない。

そう思っていた矢先に看板が

image-20140526100406.png

…待機列ですと(*_*)

これ並ばないと入れないやつか、、そうなのか。

待って待って。私なにも用意してない。

早く入れないと干からびちゃうΣ(・□・;)

なんて思いながら1時間半ほどたってやっと

建物内へとはいれました。

image-20140526100237.png

入る前に再入場用のスタンプぺたり。

たまドラスタンプが渡しの左手に(°_°)

これ帰りつり革持つときに絶対みられるパターンだ。

まさかの自販機は釣り銭切れだったり

コーヒーしか残ってなかったりと、

どれだけの人がここにいるのかと思わずにはいられませんでした。

パート2へ

image-20140526100821.png