パズドラ感謝祭2014へ行ってきました レポート最後

image-20140530101811.png

パズドラのダンジョンゲートでは、

クラウンジョーカーが!

image-20140530101850.png

外にもいましたよ**(ू•ω•ू❁)**

image-20140530101922.png

立体的なゼウスもお目見え。

みんなカメラでとってました。

image-20140530101956.png

ブースはどこも大盛況で歩くのも大変。

ちびっ子から大人まで様々。

image-20140530102038.png

image-20140530102048.png

写真撮るのに徹する私。

これもレポのため。

どこもかしこも大行列なので、そんなに長居はせず

ぐいぐい進む。

image-20140530102138.png

どんどん進む。

image-20140530102202.png

ここだけやけに大人気。

ポーズ決めて写真撮ってる方もいました。

image-20140530102241.png

来場者プレゼントはなにかは不明ですが

後日配布されるとのこと。

予想通りにQRコードではありましたが、

会場のここだけでしか読み込めないので

持ち出し不可な上にひとりひとつ。

端末いくつ持っててもひとりひとつ。

だからお友達のも借りて一緒になんてことは出来ません。

ただブースの中には人がたくさんいるので

同じ人が入ってもわからなさそう(°_°)

私もいただいたので後日の配布を待ちます。

image-20140530102518.png

そんな感じであっという間に終わったのです。

ウェルカムプレゼントには内輪と

クリアファイルと案内パンフが入ってました。

感謝祭2014にいっておもったのはあれは

戦場なのですね。

コミケとかと同じ勢いなのですね。

友達の売り子手伝ったことあったけど、

あんな勢いですね、まさに!!!

ちびっ子が多いのもあり、行列で待ちきれない方々は外へと流れていきました。

うーん(・・;)

次はもう1人ではいくのつらいな…

待ち時間がとっても暇であり、飲み物なども買いに行けないことがよく分かったので

誰かしらいくときには連れて行きます。

image-20140530102838.png

魔法石200個GET

http://goo.gl/xRzrDa


人気ブログランキングへ