可愛いあのことデートしちゃお♡ガールフレンド(仮)で遊んじゃおう。

ガールフレンド(仮)をプレイし始めてかなり経つんですが、

ぜんぜん話が進んでいません。

今のところはいちごちゃんを可愛がっています。

女の子らしいこの可愛らしさ。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。

可愛い子いるとなんだかテンションが上がるー!!なんて

若干親父臭いかもしれませんが、

まあまあそこはね(つ´∀`)つ マァマァ

今は春のイベント「イースター」が行われているようでなんとも

ドキドキしてしまうような女の子たちがいっぱい溢れています。

本来は男性目線でできているからなのでしょう

うさみみつけていたりバニーガール姿になったキャラがたっくさんです(´∀`)

そんななかで私はひたすらに溜まったキュピチケを消費。

女の子たちとたくさん出会えたのでボイスとともに紹介しちゃいます!!

◎レアガチャを回すとしたら・・これで増やす

現金から消費するより普段の遊びで増えて使えたら最高(((*´Д`ノ)ノ三

今日もおでかけ~^^

http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいい動物のナビではじめて30分で即換金!

即5000円も可能!?

http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ

案件も多くて換金率たかい