私を仲間にしてみない?DMMゲーム「ロードオブワルキューレ」

おはようございます^^

土曜日も元気にゲームしちゃいます。

毎日何かしらのゲームをやっている私(´∀`)

それくらいに日常の中に入っているんですよね!!

このブロウの中で人気大会記事ってかわいい女の子キャラや

美人さんやセクシーなお姉さんの出るゲームでして

あ、でもちゃんとした全年齢対象のゲームですからね。

それに気づきそういえばこれもそうだったな、ということでパソコンのDMMゲーム

紹介しちゃおうと思います(ノ∀`)

そのゲームとは巷で噂になっている「ロードオブワルキューレ

カードゲームRPGなんですが女の子がいっぱいのゲームです。

今は1周年記念でイベント開催しています★

グラマーな女の子もいてまあ大体の方の好みの女の子キャラはいるんじゃないですかね。

カードのレベルを上げてレベルアップと合成!!

強いアイテムをゲットしてオンライン上の相手とバトルです。

【DMM.com】オンラインゲームは意外にレベル高いもの多く有り

ゲーム好きにはしられていたりします。

特にPCゲームやる方は殆ど知っているんじゃないでしょうか?

色んなゲームをやっている私ですがこのゲームもかなりおすすめできますヽ(´▽`)/

艦これとかもPCゲームですがいまや大人気ですよね。

あのキャラ達も可愛いんですよね♡

キュートな女の子に私もなりたいと思いつつ、癒されています。