大喬と小喬、劉備をゲットして知るそのスキル!!

ムラコレにて最後の粘り。。。

gacha.jpg

相方が夜中に何度も回して何体のもソニアをゲットするなか私は朝方

大喬小喬をゲットしました。

image-20140407130344.png

35Lvにて排出。そのご2レベ上がって37Lvです。

パズドラのレアガチャにはいくつかの金率を上げるという手法があるようですね

果たしてそれが本当なのかはわかりませんが・・・

そのときのパーティーモンスターが弱い方がいいという説や

夜中の3時代が一番出やすい説、何回もガチャするときに腕を上下させシャッフルさせる説

一体どうなのでしょうか?

一応は信じて回してますけど・・・かぶるにはかぶりますし金はまあまあです。

回数少ないとかなりの確率>>>うーん(゜レ゜)

image-20140407130401.png

さてさて大喬小喬のスキルが強いとのことで相方も盛り上がっていましたが

確かにゲットしてみて使ってみたらこのこ強いわ

しかもし進化するとつくスキルもかなりいい感じ。

相方が進化させましたがそうなると大喬がウインクするんですよね。かわいい。

4つのスキルかなり強いです。

それにもかかわらずコストが低い。35かな。

それで回復を含めて4種類なんでもいいから消したら攻撃力2倍って!!

iphone/image-20140407130401.png

劉備もそんな感じでコストかなり低いんですが使える。

緑でパーティー組むなら必要な戦力じゃないですかね^^

進化後はスキルブーストがついていたんですよね、調べたら。

合わせるモンスターがいないので進化まで私は時間かかりますが相方が進化させたら

画像見せてもらおうっと。

パズルスキルも一緒に上げたいと思う私なのでした。