初めて見た。ソードアートオンラインのGREEゲーム

image-20140405222800.png



image-20140405222810.png



image-20140405222940.png

ソードアートオンライン(SAO)は前にテレビでやっていた時にみた時になんかこう気になっていたアニメ。

改めてまた放送が始まって見始めたのですがこのアニメやばい。
キリトとアスナだけではなくてでてくるキャラクターが本当に意思を持っているような。
見ながら泣きそうになりますもん。

私にだって大事な人はいます。

だからすごい考えてしまう。大好きな作品です。

そのゲームがGREEであって今更ながらプレイ中です。

なかなか主要キャラは手に入らないですね。
キリトやアスナが欲しくてもお金かけないとダメみたいです。

そしてたまに通信エラーが起きてしまうのが私としては難点かな。

それ以外は悪くないとは思うんだけれど・・・

もう少しプレイを重ねて書いていきますね。


にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村

 

 ◎モノにより終了案件のあります。◎

 

魔法石やLINEスタンプなどに最適!即日換金もできる種類も。

操作は簡単アプリDLやミニゲームをするだけ。

換金率も高いから安心して出来ちゃうヽ(;▽;)ノ 

金欠から脱出せよ!!

 

http://moppy.jp/top.php?cWaMe