モンストでノーコンクリアでエクストラステージへ

写真 2014-02-18 10 12 27.jpg なんとステージをノーコンクリアしたらこんな画面が!! ということで早速 写真 2014-02-18 10 12 29.jpg写真 2014-02-18 10 12 29.jpg 亀ステージでした。 これは結構美味しいかもしれません。 ハーレーXと信長X、ティーガIとフレンドのハーレーXで参戦です。 この組み合わせかなり強力です。 ほぼ敵がほとんど一発で赤ゲージまでボスでさえいきます かなり使えるのでGETしていくべき 写真 2014-02-18 10 12 35.jpg クリアヽ(・∀・)ノ 写真 2014-02-18 10 12 40.jpg こんな感じにアイテムもゲットです。 アイテムはそこまではいっぱいゲットはできてませんが、こんな感じでしょう!笑 来週からはまたオーブが配布されますね。 アップデートもかかるみたいなので楽しみっ