モンストの進化論を回した結果

image-20140413191926.png

ヤディア ★4

貫通タイプですね!!アンチバリアは結構使えるかもしれない。

image-20140413191931.png

シェフィールド  ★4

このこ前から欲しかったんですよね。クロスレーザーS

image-20140413191937.png

白魔道クリステル ★4

なんだか可愛いけど気が強そうな女の子ですね。

アンチ重力バリアもよさそうな感じ。

image-20140413191956.png

アマテラス ★4 神

フレンドが持ってていいなあと思ってました。

シールドブレイカーも使えるんですよね。

これもクロスレーザーS

image-20140413192002.png

エヴァン ★4

猫の魔女なんですね、このこは。

このこもシールドブレイカー^^

image-20140413192010.png

シヴァ ★4 神

なんだか見た目から強そう!!

アンチダメージウオールとバーティカルレーザーMも使えそうなので今度使うかな

image-20140413192016.png

マーリン ★5 

アンチ重力バリアとクロスレーザーMでヽ(*´∀`)ノ

かわいいこが今回は増えたので満足です。

何回か回しましたが今回は金がよく出ますね。金率かなりいい。

それが自分にとっていいかはわかりませんが私には良かったですよ~

★チャンネル登録してね→http://p.tl/uZ40

◎レアガチャを回すとしたら・・これで増やす

現金から消費するより普段の遊びで増えて使えたら最高(((*´Д`ノ)ノ三

今日もおでかけ~^^

http://moppy.jp/top.php?cWaMe

↑かわいい動物のナビではじめて30分で即換金!

即5000円も可能!?

http://m.hapitas.jp/register?i=20218735

↑みんなに大人気の大手( ´艸`)ムププ

案件も多くて換金率たかい