反射する角度を予測して動く

写真 2014-02-08 18 26 51.png 先月に勧められて始めたモンスト。 そのころから少しずつやっているんですが、単純でわかりやすい。 ピンボールみたいな感じっていったらわかります? 写真 2014-02-10 14 42 21.png モンストはこういう感じのキャラクターを操作するんですが 写真 2014-02-08 19 26 14.jpg こういう画面がステージです。 ここからターンが来たらそのキャラクターを操作。 飛ばしたい方向に引っ掛けて指を離す。それで可能となっています。 ターンが来たらスキル発動★ ボイスつきなのがとても嬉しいです。かわいいキャラクターも可愛いのもいます。 私は今は信長と黒田とジンを操作しています(ノ∀`) 信長女の子なんです。ここに載せた子みたいなかわいい系の強い子出たら 「信長はもう終わったな・・・\(∵)/オワタ」的に言われてますが気にしない。 角度計算するのが苦手な私ですら大丈夫ですからできます♪ 始めて3週間目、ゲーム日記を開始します。