ワサコレSで☆5ガチャに挑戦したらこのザマだった・・・?

  サッカーは大人気ですね。相方がやっているのを別の動画アップ。 ワサコレSは☆5ガチャとかいろいろやってますよね そういえば相方がチームをバルセロナ選手で集めている人いたけど どんだけお金使ったんだろう。っていっていました。 あれだけの選手集めるのしても収録されている選手がかなり多いので その中から選ぶとなればそれはかなりな確率。 う~ん。大好きで余裕あればやっちゃいますかね(´Д`;) サッカーはちょっと日本のチームかじったくらいなので海外のはよくわかりません。 有名な選手はわかりますけどね。 最近は見られてないですが一時期は毎週やべっちFCみてました。 PCやスマートフォンからオトクにショッピングするならA8.netのセルフバック レベルが52の相方からすれば私のレベル8はかなりへっぽこです。 選手も清武がいるのともらえた本田ともともといる選手たち。 フォーメーション変えてやっとなんとかステージクリアさせてます。
人気ブログランキングへ